人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津久井湖まで

今日は昼前まで寝てしまった。
遅くなってしまったので自転車乗ろうか迷ったけど、この日と同じく津久井湖まで往復することにしました。
桜も満開だし。

昨日けっこう乗ったので、今日はあまり負荷をかけずにリカバリー気味ライド。
ついでに、心のリカバリーも兼ねて(笑)。

といいつつも、乗り始めるとついついがんばって乗っちゃう。
ぜんぜんリカバリー走行になってない(;´・`)>

【今日の装備】
ウェア上: 長袖ヒートテック+dhb春ウェア
ウェア下: 夏レーパン+ロングタイツ
ホイール: Racing3
タイヤ: Pro3 Race
気温は不明。(直射日光によりダメ)
昨日と同じ装備。
ちょうどいい感じ。


いつもと同じく、相模川を渡ってからはK65経由で。
トンネルを抜けてからのダウンヒルでは、最高速チャレンジ。
69.4km/hをマーク。
ここでは自己ベスト。

ていうか、コンパクトクランクだと一番重いギア(50x12)にしても、60km/h超えるとかなりクルクル回さないといけない。
最高速出すには、やっぱりノーマルクランクがいいなぁ。

相模湖畔の桜。
津久井湖まで_b0092300_1554589.jpg
津久井湖まで_b0092300_1555080.jpg
津久井湖まで_b0092300_155545.jpg

湖畔の公園ではなんか桜の催しがやってました。
いつもは人気がないのに、今日は人がいっぱいであまり休めなかった。
津久井湖まで_b0092300_155583.jpg

近所の環状4号の桜並木。
環状4号、すごかった。
こんな感じでずーっと満開の桜が続いてました。
津久井湖まで_b0092300_156281.jpg

今日のPolar
津久井湖まで_b0092300_156836.jpg

■本日のトータル
時間: 3:03:33
距離: 78.0 km
速度Max: 69.4 km/h
速度Avg: 26.2 km/h
斜度Max: 20 %
上昇高度: 745 m
ケイデンスMax: 131 rpm
ケイデンスAvg: 88 rpm
心拍数Max: 169
心拍数Avg: 141
気温Avg: ? ℃
消費カロリー: 2064 kcal

今月の走行距離: 214.5 km
今年の走行距離: 1932.3 km


最近、顔がかなり日焼けしてることに気付いた。
こめかみ部分はサングラスのフレーム跡がクッキリ。
目の下とかはそれほど目立たないけど・・・。
春の紫外線ってかなり強い。
これからは日焼け止め塗ってから行こう。
(すぐ汗で落ちちゃいそうだけど)

  by dajakart | 2009-04-06 02:05 | 自転車:練習

<< Michelin PRO3 Race 大観山でトレーニング(&花見ライド) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE