人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際村

朝起きたら、昨日のゲーム酔いがまだ残ってました。
でも自転車乗ったら治りました(^_^)v

最近、山ばかりで平地をぜんぜん走ってなかった。
おまけに、100km以上のロングライドを1ヶ月してなかった。
ので、今日は平地のロングライド。

ロングライドをどのくらいの距離とするかは人によりますが、自分の場合は100km超えたらロングです。
十分長いw

目的地は湘南国際村。
そこでTTです。

家を出たら風がなくて、やった~!と思ったらやっぱり風があった。
たまには風が全くない日に乗りたいなぁ。

自宅から藤沢を経由して、R134へ。
R134を東へ。

平日だけど、GW。
R134は混んでるかな~と思ったけど、普段の休日ほどではなかったかな。
混んでる部分はあったけど、それほどではなく、走りやすかった。

湘南国際村を登るのは4回目。
1月末以来。
ベストは8分31秒でした。

今回は、
7分49秒
でした!
けっこうタイムアップ!
ボタン押すの遅くて3秒くらいロスしたけど・・・まぁ大して変わらないからいいか(;´・`)>

■湘南国際村の記録
時間: 0:07:49.7
距離: 2.765 km
平均速度: 21.2 km/h
平均斜度: 5.4 %
上昇高度: 146 m
平均心拍数: 173
最大心拍数: 182
平均ケイデンス: 84

記録サイトはここ
速い人は6分台で登るらしい。

頂上の公園で。
天気よかったけど、ちょっとモヤっとした感じでした。
湘南国際村_b0092300_202749.jpg

帰りのR134、由比ガ浜のあたり。
湘南国際村_b0092300_2052321.jpg

本日のPolar
湘南国際村_b0092300_2055574.jpg

■今日の装備
ウェア上: 半袖ドライT+Nalini Base半袖ジャージ(+アームガード)
ウェア下: Nalini夏レーパン
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio
Polar温度計はダメ。
最高気温は20℃くらい?
ちょうどいいくらい。

■本日のトータル
時間: 4:13:28
距離: 120.7 km
速度Max: 61.9 km/h
速度Avg: 27.5 km/h
上昇高度: 765 m
ケイデンスAvg: 91 rpm
心拍数Max: 182
心拍数Avg: 153
消費カロリー: 3240 kcal

今月の走行距離: 854.7 km
今年の走行距離: 2572.5 km


今月は854km。
よく乗れました。

今度は、自宅から熱海まで行ってみようと思ってます。

  by dajakart | 2009-04-30 20:14 | 自転車:練習

<< ジソウ・デ・アタミ 久しぶりに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE