人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は湘南平

久々に天気よくなりました。
明日富士スバルライン登ってくるので、今日は平坦基調でなるべく負荷をかけずに。
どこにしよう・・・としばし悩んだ結果、最近行ってない湘南平にしました。

今日も南からの風強し。
海に向かう方向が向かい風です。
帰りが追い風になっていいんだけど、最近いつも強い南風が吹いてる気がする。
この季節、晴れて暑くなるといつもそうなのかもしれない。

今日はなんだか、体が重かった・・・。
調子が悪い。
頭もちょっと重い。
あんまムリしない方がいいな・・・と思っても、結局がんばってしまいます(;´・`)>

R134は、意外なほど空いてました。
今日は湘南平_b0092300_19545190.jpg

いつも混んでるポイントも、渋滞なし。
快適です。

R134から花水川橋を曲がり、湘南平方面へ。
今日は湘南平_b0092300_1954587.jpg

この看板からTTスタート。
今日は湘南平_b0092300_1955621.jpg

前回登ったのは2月で、その時のベストが7分15秒。
今日は、
6分47秒
でした!
速い人は5分台で登るらしい。
記録サイト

湘南平はいつ登ってもしんどいですな。
以前より1枚重いギア踏めたけど、心拍数186いってしまった。
直線の激坂部分は、2/3くらいダンシングでした。
斜度ありすぎてシッティングでは登れません。。。

体調不良(?)のせいか、登り終わったらちょっと気持ち悪くなった。
しばし休んだら回復。
とても、2本以上登る元気はなかった。。。

湘南平も、意外なほど人が少なかった。
天気いいからもっと混んでるかと思ったけど。

■湘南平の記録
時間: 0:06:47.5
距離: 1.53 km
平均速度: 13.6 km/h
平均斜度: 9.3 %
上昇高度: 142 m
平均心拍数: 176
最大心拍数: 186
平均ケイデンス: 73

ツツジが見事に咲いてました。
今日は湘南平_b0092300_19551212.jpg

帰りは追い風で快適でした。

本日のPolar
今日は湘南平_b0092300_19552729.jpg

■今日の装備
ウェア上: Nalini Base半袖ジャージ
ウェア下: Nalini夏ビブ
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio
Polar温度計はダメ。
最高気温は25℃くらい?

■本日のトータル
時間: 3:36:42
距離: 94.6 km
速度Max: 60.0 km/h
速度Avg: 27.1 km/h
上昇高度: 635 m
ケイデンスMax: 114 rpm
ケイデンスAvg: 89 rpm
心拍数Max: 186
心拍数Avg: 149
消費カロリー: 2677 kcal

今月の走行距離: 357.3 km
今年の走行距離: 2929.8 km


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。1クリックで順位が変動します。
帰る前に、ポチっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-05-09 20:37 | 自転車:練習

<< 富士スバルライン・・・初完走 仕方なく3本ローラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE