人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴル練

昨日はもりそばさんとツアーオブジャパンを大井埠頭に見に行くつもりが、雨のため中止。
疲れてたし、家でグッタリしてました。
大井埠頭ステージ、MXテレビでやってましたね。
終盤だけ見ることができました。

でもずっとグッタリしてるのももったいないので、夜に近所のゴルフ練習場でゴル練。
前回ゴルフしたのは・・・去年の9月
だいぶ久しぶりです。

来週末にコース回るんです。
大学の研究室仲間との恒例イベント。

来週末って、Mt富士の前日なんですが。。。
コースは富士市のあたり。
金曜夜に宿泊し、土曜コース回って夕方に終わって、そのまま北麓公園に行って前日受付。
そしてまた宿泊。

ゴルフは相変わらずヘタクソなので、走り回ること確実。
次の日に確実に疲れが残るんだろうなぁ・・・(´~`;)
やめときゃよかったかな。

Mt富士のタイムが悪かったら、「前日の疲れが・・・」って言い訳をしよう(笑)

夜はジロデイタリアとF1モナコを交互に見てました。
しかし、フジのF1放送はひどい。
ずっと前からだけど。
ジロ見てて、たまに「F1どうなったかな~」ってチャンネル回すと、いつもCM。
どんだけCMやってんのよ。
テロップで、「清○が見守る前で・・・」ってなんだそりゃw
誰も、清○に見守ってくれとは頼んでません。

こんなレベルの放送だと、見る気をなくしてしまいますな。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-05-26 00:08 | 今日の出来事

<< 夜練 大満足!の富士山周辺山岳練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE