とりあえず美ヶ原の速報

ツール・ド・美ヶ原、出てきました。
レース後に観光&渋滞避けてのんびりしてたら、結局帰宅は23時になってしまいました。
(こんなこともあろうかと、明日は休みを取ってますw)

雨も降らず、むしろいい天気でした。

とりあえず速報。

【タイム】
 1:22:14
【順位】
 クラス 35位/173人
 総合 282位/2100人くらい

でした。
ひそかな目標だった上位1割にも入れず、ダメダメでした。
ひどい腰痛が出て、踏めなくなり。。。
不完全燃焼感でいっぱいです。

ちょっとだけ写真を。
土曜のクルマでのコース下見時の写真。
激坂の、一番斜度のある部分。
b0092300_1194585.jpg

本番終了後、下山時の写真。
(下山といいつつ、ここは登ってます)
b0092300_119595.jpg

詳細なレポートは明日にでも書きます。

明日わざわざ休み取ったのは、来週の富士スピードウェイのレースに向けて平地ロングライドしたかったから、ってのも理由です。
でも雨っぽい。。。
小雨なら乗るかなぁ。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-06-29 01:26 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/11385661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ツール・ド・美ヶ原レポート レース前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE