人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はヤビツ

約1ヶ月ぶりにヤビツ練習に行ってきました。

本日の参加者は、タマさん、ひびきさん、もりそばさん
もりそばさんは自走で、名古木で合流。

1本目。
第一区間(名古木~蓑毛バス停)はけっこう強い向かい風。
おまけに暑い。
いつもと同じギアが踏めない。
う~むどうも調子悪い。
蓑毛バス停までで、ベストより40秒落ち。
その時点であきらめ(>_<)

バス停以降は、あまり追い込まず。
それにしてもアチー。

39分54秒
でした。
ひどい。
どんどん遅くなっていく(-o-;)
37分とか入ってた自分が信じられない(>_<)
今日はヤビツ_b0092300_1956502.jpg

■ヤビツ1本目(区間で3分割)
時間: 0:39:54.9
距離: 11.4 km
平均速度: 17.2 km/h
平均斜度: 4.8%, 5.9%, 5.9 %
上昇高度: 618 m
平均心拍数: 169, 173, 172
最大心拍数: 180
平均ケイデンス: 82, 75, 77

2本登ろうと思ってたけど、調子悪いからやっぱ1本で終了にしよう!と思った。

もりそばさんを待ってたけど、あまりに遅いので様子を見に下りてみた。
ずーっと下りてみたけど、どこにもいない。
電話も通じない。
結局名古木まで下りてしまった。

もしかしてどっかですれ違ったのかも。
と思い、3人でもう1本登ることになってしまいました(笑)
でもその頃には、風もほとんど止んで、気温も下がってきて、グッドコンディション!

2本目・・・
40分14秒
でした。

あれ、1本目と20秒しか違わない。
それほど追い込んでなかったのに。
1本目はなんだったんだろ。。。
やっぱ風と暑さの影響かな?

2本目
今日はヤビツ_b0092300_19565635.jpg

■ヤビツ2本目(区間で3分割)
時間: 0:40:14.9
距離: 11.4 km
平均速度: 17.0 km/h
平均斜度: 4.8%, 5.8%, 6.0 %
上昇高度: 616 m
平均心拍数: 161, 169, 172
最大心拍数: 178
平均ケイデンス: 77, 72, 75

もりそばさんは途中で隠れて休憩していたそうです(^_^;)
4人でいつもの記念撮影。
今日はヤビツ_b0092300_1956157.jpg

自転車のみで撮影。
今日はヤビツ_b0092300_19562398.jpg

裏へ下りました。
腹が減ったので、「きまぐれ喫茶」で遅い昼食を。
きまぐれ喫茶、初めてです。
いつか入ってみたかった。
今日はヤビツ_b0092300_19564335.jpg

ペペロンチーノ大盛り。
今日はヤビツ_b0092300_19563757.jpg

ついでにコーヒーとケーキも食べて、満腹!
うまかった!

本日のPolar
今日はヤビツ_b0092300_1957268.jpg

■今日の装備
ウェア上: Nalini半袖
ウェア下: Naliniビブ
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
峠の気温は22℃くらい。
下界は27℃くらい?

■本日のトータル
時間: 3:33:30
距離: 89.2 km
速度Max: 61.8 km/h
速度Avg: 25.5 km/h
上昇高度: 1520 m
ケイデンスAvg: 81 rpm
心拍数Avg: 145 bpm
消費カロリー: 2509 kcal

今月の走行距離: 587.4 km
今月の上昇高度: 8290 m
今年の走行距離: 4846.6 km


どうやら、例のブツが発送されたようです。
来週あたり来るのかな。
まだ部屋に置く用のラックを買ってなかった。
部屋を片付けないと。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-07-20 20:25

<< 夜練 大井松田第4戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE