人気ブログランキング | 話題のタグを見る

assos買いました

わんぽちお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

会社帰りに原宿のなるしまに寄って、買い物。
いつも閉店間際の時間だけど、いつ行っても混んでます。
うーむ、自転車業界は儲かってるんだろうなぁ。

能登でコケてアームカバーが破れてしまったので、新しいのを購入。
ちょっと奮発して、assosのアームプロテクターにしました。

assosっていうと、ウェアはものすごく高い。
すごくいいらしいけど、高くてとても手が出ません。
ところがアームプロテクターは、「他よりちょっと高い」程度だったので、買いました。

デカい靴下!?
・・・と、一瞬本気で思いました。
assos買いました_b0092300_23235678.jpg
最初から肘の部分が曲がってるんですねー。

ピッタリとフィットして、いい感じです。
assos買いました_b0092300_23222845.jpg

「いや~ついにアソス買ったよ!」
「あ、そっすか」


・・・って、これは自転車業界ではスタンダードナンバーでしょうか。

あとは、能登の宿で洗濯して忘れてきてしまった靴下を購入。
買ったばっかりだったのに忘れちゃったよ。。。
同じものを買ってしまった。

そろそろ涼しくなってきたから、薄手の長袖も新しいのがほしいなー。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-09-28 23:30 | 自転車:機材

<< ボンヤリと3本ローラー TIMEで初ヤビツアタック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE