人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖は寒かった

ブログランキングに参加しています。(現在13位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日はトミーさんと道志みち練習。
今日は宮ヶ瀬集合です。

なんか朝からクシャミを連発。
また風邪か・・・?
熱はここ何年も出てないけど、軽微な風邪は最近よく引くようになったような?
自転車乗ってる間は出なかった。(当然かw)

行きも帰りもトミーさんと先頭交代しつつ走行。
今日の道志みちは、連休のせいかクルマが多かった。
昨日の疲れで足が重い。。。

今回も、いつもと同じ、「勝手に区間を決めてTT」。
道の駅から、頂上の山伏トンネル入口まで。
前回より20秒遅かった。

■山伏峠TTの記録(道の駅~山伏トンネル入口)
時間: 0:24:24.8
距離: 8.44 km
平均速度: 20.7 km/h
平均斜度: 4.5 %
上昇高度: 375 m
平均心拍数: 157
最大心拍数: 165
平均ケイデンス: 78

山中湖到着、快晴です!
山中湖は寒かった_b0092300_20103743.jpg

快晴だったけど・・・すぐに曇ってきた。
さむ~。
Polar温度計によると、最低気温13℃。

今日は夏ジャージ上下+半袖インナー+アームウォーマでした。
が、さすがに13℃では、じっとしてると寒い。
下界では十分な装備だったけど。

寒いので、籠坂峠越えて須走まで下ってから戻ってくる予定が、籠坂峠頂上でUターン。
和食屋で昼食。

帰りの道志みち、山伏トンネルからの下りで自己最高速をちょっとだけ更新しました。
あそこはめっちゃスピード出ます。

デザートに半原越・・・の予定だったけど、けっこう疲れてたのでパス。
宮ヶ瀬周辺の登りを登って、帰ってきました。

夕方の宮ヶ瀬湖
山中湖は寒かった_b0092300_20104343.jpg

本日のだじゃTIME
山中湖は寒かった_b0092300_20104874.jpg

本日のPolar
山中湖は寒かった_b0092300_20105453.jpg

■今日の装備
バイク: Time
ホイール: Racing Zero
タイヤ: Extenza RR1
平均気温は19℃。
夏ジャージ上下+半袖インナー+アームウォーマ。

■本日のトータル
時間: 4:11:25
距離: 120.6 km
速度Max: 78.8 km/h
速度Avg: 28.9 km/h
上昇高度: 1930 m
ケイデンスAvg: 81 rpm
心拍数Avg: 142 bpm
消費カロリー: 2828 kcal
今月の走行距離: 458.5 km


この3連休で310km乗れました。
まずまずです。

そういえば全然関係ないですが、昨日Mavicの黄色いシューズを履いてる人を見て思いついたダジャレ。
「Mavicのシューズ買ったよ!」
「まぁ、ビックリ!」


う~んこれも、自転車界ではスタンダードナンバーでしょうか・・・


人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-10-12 20:32 | 自転車:練習

<< PC買った 大井埠頭でグルグル練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE