ジャパンカップチャレンジレース(速報)

ブログランキングに参加しています。(現在19位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

本日、ジャパンカップのチャレンジレースに出てきました。
3組に分かれてのレース。
それぞれの組で表彰されます。

第1組でしたが、第1組で150人中12位に入りました!
まぁ3組合計の総合順位だともっと下がるけど・・・
10位までが表彰対象。
もうちょいでした。

宇都宮森林公園のコースは、すごくいいコースでした。
走ってて楽しかった。

詳しいレポはまた今度。

本日のだじゃビアンキ
b0092300_07342.jpg

スタートライン
b0092300_0204953.jpg

明日はジャパンカップレースの観戦。
ヨーロッパトッププロ選手たちが走ります。
楽しみ楽しみ~♪
[PR]

  by dajakart | 2009-10-25 00:19 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/12195736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by racertoku at 2009-10-26 00:09 x
おつかれでやんす。
150台中12位なら凄いじゃない!
そろそろ何かのレースで表彰台ゲットじゃないの?
Commented by dajakart at 2009-10-26 22:04
>トク
ぃゃ、ぜんぜんすごくないのです。。。
お気楽派、マジ派、いろいろ混じったクラスだからねー。
それに第2組はみんなペース速かったみたいだし。
全体だと400人中50位くらい。
まだまだ遅い。

<< ジャパンカップチャレンジレース... 夜練と、ジャパンカップの予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE