人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルケージ交換

ブログランキングに参加しています。(現在20位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ボトルケージを交換しました。

今までTIMEで使っていたOGKのケージとよく知らないメーカー(笑)のケージは、BMCへ。
TIME用に新しいケージを1個買いました。

Eliteのカーボンボトルケージ。(右)
ボトルケージ交換_b0092300_0401814.jpg

左のTIMEのは、自転車買った時に最初からついてたもの。
フニャフニャで、乱暴に扱うと折れそうな感じだったので、普段は使ってませんでした。
実際はそう簡単には折れないと思うけど。。。

Eliteのは、形は似てるけどカッチリしてます。
しかも、OGKよりボトルを入れやすい。
OGKのはコツが要って、下を見ないで入れられる確率は2/3くらいでした(;´・`)>
このEliteなら、4/5くらいは入ります(笑)
レース中は下見てる暇もないこともあるから、けっこう重要。


今日はローラー乗ろうかと思ったけど、時間がなかったのでやめました。
あぁ、今週は平日は水曜しか乗れなかった。
ま、いいか。

  by dajakart | 2009-12-04 00:47 | 自転車:TIME RXR ULTEAM

<< ニュートルクレンチ 特にネタなしの夜練(LSD) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE