人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤビツとか、いろいろ忙しい1日

ブログランキングに参加しています。(現在19位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日はいろいろ忙しかった。

まずは、カートの引き渡し。
朝8時過ぎに大井松田カートランドへ。
某カエル好きな方が買ってくれたので、本日引き渡しでした。
ありがとうございます。
オプション品をいろいろつけさせていただきました。

だじゃカート、最後の姿。
ヤビツとか、いろいろ忙しい1日_b0092300_065477.jpg
あぁ、栄光のゼッケン1番・・・
最後に乗ったのが去年12月の新東京最終戦。
最終戦の1つ前で勝ってたので、最終戦はゼッケン1番なのでした。
(せっかくなのでそのままw)
そういえばシートも新品にしたのに、新品にしてから一度も乗らなかったなぁ・・・

これで、カートから完全に引退です。
10年やったから、また10年後くらいに復帰するかも・・・

引き渡し後、駐車場で着替えてヤビツへGo!
少し遠回りして、大井松田から名古木まで16kmくらい。

トミーさんと名古木で待ち合わせ。

名古木から、1ヶ月ぶりにTTです。
TTといっても最近は負荷をかけたトレーニングをあまりしていないので、ただの現状確認です。

走り始め、すぐに心拍数が跳ね上がった。
あ~、こりゃダメだ。
少し休んでも、なかなか心拍数落ちないので仕方なく高いまま走行。
蓑毛の坂では久しぶりに180オーバー。

蓑毛バス停で12分35秒。
菜の花台で26分31秒。
この時点でベストより1分遅れ。

菜の花台上の新舗装区間を過ぎ・・・
37分47秒
でゴールでした。
2分遅い。ダメダメです。
心拍ばかりが上がって前に進んでない(;´・`)>
ま、現状はこんなもんです。

ヤビツとか、いろいろ忙しい1日_b0092300_01952.jpg
■ヤビツTTの記録
時間: 0:37:47.5
距離: 11.6 km
平均速度: 18.5 km/h
平均斜度: 5.8 %
上昇高度: 665 m
平均心拍数: 176
最大心拍数: 183
平均ケイデンス: 79

いつもの写真。
ヤビツとか、いろいろ忙しい1日_b0092300_07146.jpg

頂上は7℃くらい。
下りはベストとアームウォーマつけてたけど、寒かった~(>_<)

予報よりちょっと早いけど、頂上でポツポツと雨が降ってきた。
そのまま大井松田へ帰ったけど、路面を濡らすくらいの勢いで降ってました。
ちょっと濡れてしまいました。

本日の走行48km。

大井松田で着替えてメシ食った後、今度は中古車屋めぐり。
クルマで三鷹の中古車屋へ。
商談後、武蔵村山の2軒目の中古車屋へハシゴ。

雨だったし、クルマが多くて渋滞が本当にひどかった。
20kmの移動に1時間半以上かかったりしてました。
自転車の方が圧倒的に速いよ。。。

ていうか、あの辺は道路が悪い。
渋滞するべくして渋滞してる感じ。
片側1車線で、交通量多くて、右折レーンもない信号が多い。
ちょっとクルマ多ければすぐ渋滞する作りの道路です。

クルマを買い換えるのは、カートがなくなったのでハイエースである必要がなくなったからです。
今までクルマはガマンしてたので、今度は好きなクルマに乗りたかった。
でも自転車が積めるやつ。

事前に十分検討していたので、決めて契約しました。

ハイエースに載ってる荷物を早く処分しないと・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-12-06 00:40

<< 大井埠頭で嫁入り ニュートルクレンチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE