人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCRC群馬は中止

になりますた。
もちろん、積雪のため。

やまけいさんを拾いに、やまけいさん宅に着く時に中止決定を知りました。
5:30くらい。

けっこうやる気だったのに、残念。
てもちょっと安心(^_^;)
関越は通行止めだったし、とてもたどり着けなかった。

明日が八ヶ岳なので、行き先は群馬CSCから八ヶ岳に変更。
まったり行って、14:30くらいに八ヶ岳着。
受付して、コースを試走しました。

しっかり除雪されてました。
一度上までは行けないので、途中まで。
未知のコースなので、途中まででも試走できたのはよかったです。

おやすみなさい(-.-)zzZ

  by dajakart | 2010-04-17 22:09 | 自転車:その他

<< ツール・ド・八ヶ岳 速報 雪ですか・・・(-д-;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE