第5回 表富士自転車登山競走大会(前編)

ブログランキングに参加しています。(現在17位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

日曜のレポートです。

土曜の富士チャレは予定外に早く終わったので、優勝賞品として入ってた「あしがら温泉無料券」を使って、温泉に入ってきました。
温泉の中で脚をセルフマッサージしたり、脚を温めたり冷やしたり・・・
効果あるかわからないけど、翌日のために必死に回復させようと努めてました(;´・`)>

その後、近くのそば屋で3人でメシ。
うまかったです。

2人とはそこでお別れ。
そこから、富士宮の受付会場に向かいました。
受付終わって、富士宮のジャスコで買い物して、出たのが20:30。

宿は、BearBellなKOHさんの会社別荘に泊めてもらえるとのことで、ありがたく泊めてもらいました。
ありがとうございます。
表富士の集合場所からも近く、絶好のロケーション。
pmaさんと、やまけいさんも一緒。

21:15くらいに着いて、おしゃべりして、就寝が22時過ぎ。

グッスリ眠れました。
起きたのは6:00。

起きてみると・・・あらっ、ピーカンじゃないですか!
でも、昨日雪積もった模様。
果たして開催されるのでしょうか。。。

会場の水ヶ塚公園に到着したのは、7:30過ぎ・・・くらいだったかな?
割と時間には余裕がありました。
まったりと準備。

天気は最高です。
b0092300_2004.jpg
しかし寒い。

本日のだじゃTIMEは・・・あっ、写真撮るの忘れた。
まぁ、先週の八ヶ岳と全く同じ装備です。
先週のを参照

8:10から固定ローラーでアップを開始。
ゆっくり心拍を上げていきました。
165くらいまで。
常用域はもっと上ですが、あまり上げる気にならなかった。
脚が重い。。。
やっぱ疲れてるのかな。

30分くらい回してアップ終了。
汗がポタポタ落ちるくらい。

9:15に集合開始。
表富士は、そこからが長いんです。
スタート地点までが遠い。
スタート地点に移動して、そこでまた待たされて・・・スタート時間は10:45です。
ただでさえ寒いのに、体が完全に冷えてしまいました。

コースは、上はやはり除雪が間に合わず、途中の駐車場までとなりました。
第2回のときと同じ。
11.5kmらしい。

八ヶ岳の反省を生かして、今回はスタートは前の方に陣取りました。
3列目くらい。

そして、U-35クラスは10:45にスタート!!


・・・もう遅いので、続きは明日。

人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2010-04-27 02:10 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/13213855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 第5回 表富士自転車登山競走大... 2010 富士チャレンジX・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE