Mt富士 速(遅)報

ブログランキングに参加しています。(現在22位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

Mt富士ヒルクライム、出てきました。

結果は・・・
1:08:21
でした!

試走のときは14分だったけど、大幅アップを果たせました。

b0092300_145635.jpg

このタイムなら去年なら入賞ラインだったのに・・・
クラス17位でした。
年々レベルが上がってるのかなぁ。

詳しくは後日。
[PR]

  by dajakart | 2010-06-07 01:10 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/13419155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T-shita at 2010-06-07 18:41 x
オツカレー様です。
これは早くカン〇にしてモチベーションアップせということですな。
それで余った〇〇〇グラを私が頂き(買い叩き)、
浮いたコラテックカーボンALは新たな自転車部員勧誘の道具となりましょう。昨日は富士の帰りに松田寄って、82さんに無理やり試乗してもらいました。
Commented by ba-mos at 2010-06-07 20:49 x
キーマカレーさまでした!

それにしても速かったですね。来年は入賞狙ってください。
Commented by hibi at 2010-06-07 23:06 x
てっきり余裕で入賞してるのかと思った…
美ヶ原ではいけるかも??
Commented by dajakart at 2010-06-08 01:34
T-shita先生

カレーさまでした。
会えなかったけど(;´・`)>

カン○・・・カンポ?
〇〇〇グラ・・・バ○○グラ?
違いますよねw

おぉ、ダウンヒラー82さんですね。
ぜひ勧誘を!
でも82さんまで引き込んだら親分はヤな顔するでしょうね~(笑)
Commented by dajakart at 2010-06-08 01:36
ba-mosさん

鳥唐カレーさまでした!

もしかしたら入賞いけるか・・・と淡い期待を抱いてたんですが、甘かったです(笑)
ba-mosさんも、この調子で来年はシルバーですね!(^_^)v
Commented by dajakart at 2010-06-08 01:37
hibiさん

メジャー大会はそんな甘くないっす(>_<)
まだまだ入賞は遠いですねぇ。。。

美ヶ原は苦手なタイプでして・・・
去年、激坂で腰痛発生したし・・・
今年も腰痛が出そうです。
今からちょっとブルーです(>_<)

<< 2010 第7回 Mt.富士ヒ... ローラーLSD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE