ダメレース

JCRC群馬、ダメダメでした。

6周36kmのレースで、半分の3周で切れるという不甲斐なさ。
走ってて情けなくなりました。
帰りたくなりました。

正直、自分の弱さにかなりガックリきてます。
こりゃ、調子が悪いとかそういうレベルの問題じゃないです。
単に地脚がないだけ。
弱いだけ。

一から出直しが必要なようです。。。
[PR]

  by dajakart | 2010-07-19 00:44 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/13613677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KOH at 2010-07-19 17:16 x
テクニカルコースはダジャラーさんの最も得意とするコースだと思ったのですが・・・まさか千切れてしまうとは。気を取り直して地道に頑張って行きましょう!走る前から諦めてる人もいますから(>_<)
Commented by タマキひろし at 2010-07-19 17:24 x
1からと言わずに0から始めましょう!
まずは、やけ食い→体重増加→スプリンター化…
という冗談はさておき、人間一年中、絶好調というわけにはいかないもの。

ダジャラーさんも自分同様、かなりの数のレースにエントリーしていますので全てのレースで良い結果を出す、というのは難しいと思います(コオロギさんみたいに出るレース全て優勝の人もいますが)。
コレだ!ってレース(月1本くらい)に照準をしぼって、調整していってみてはいかがでしょうか?
Commented by ポンタ・ドール at 2010-07-20 16:02 x
あれ?当日会えなくて残念です。やまけいさんとは会いましたけど… ダジャラーさんが得意そうなコースでしたけど、数走ればうまくいかないときもありますよ。自分はHCは全てダメダメですよ(笑
Commented by dajakart at 2010-07-20 23:01
KOHさん

テクニカルといっても差が出るほどの下りじゃないんで・・・結局は登りと平坦の勝負ですからね~。
それに、群馬の下りはあんまり好きじゃないです(笑)

KOHさんこそ、得意とするコースだと思いますよ。
10月にも群馬であるので、そこでぜひ!
Commented by dajakart at 2010-07-20 23:04
タマキさん

ヤケ食い、しましたよ(笑)
でも完全に吹っ切れて食ったわけじゃないので、少しの体重増でした(笑)

実は今回はけっこう狙ってたレースなんですが・・・体調不良が予定外でした(>_<)
でもそれ以前の脚力差を感じました。

レースでトレーニング・・・とも思ってたんですが、短いレースだとそれほどのトレーニングにはならないですね(^_^;)
少し、レースを絞るのも必要かもしれません。
Commented by dajakart at 2010-07-20 23:11
ポンさん

実は傷心のため、さっさと帰ってしまいました・・・(;´・`)>
応援できなくてごめんなさい。

うーん、今回は単に実力不足でした。
やっぱり最近熊練に参加してないせいか・・・
熊練はロードレースのいい練習になりますもんね!(笑)

<< 2010 JCRC第6戦@群馬CSC よみうりV通りに行ってみました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE