鳥海の結果

ブログランキングに参加しています。(現在17位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

とりあえず結果だけ。

1stステージ(個人TT)
0:12:53
Cクラス 23位/115人
総合 77位/517人

2ndステージ(ヒルクライム)
1:13:04
Cクラス 20位/230人
総合 74位/876人

でした。
予想通りダメダメで残念な結果ですが、今の実力はこんなもんでしょう。

チームCB的には、よっしーさんが2ndステージで優勝!
森さんをヒルクラで破ったのは、今季初では?
2日合計ではおしくも2位。

そして2ndステージのCクラスで、takeyukingさんも優勝!
すばらしい。

BearBell的には、タマキさんが2ndステージCクラス2位!
すげー。
身近な人が1-2でした。

そして、登録した3人の合計タイムで争う「チーム戦」では、チームCBでtakeyukingさん+やまけいさん+ダジャラーでなんとか3位。
いちおう表彰されました。
b0092300_1362571.jpg

詳しいレポートはまた後日。

人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2010-08-02 01:39 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/13692289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマキひろし at 2010-08-02 02:06 x
>旅行気分で楽しんでこようと思います
といいつつ、気付いてみれば表彰台...なんてことになったりして(ニヤっ)

ほら、ボクの予想は的中したじゃない(ニヤニヤ)
そして、皆さんのプレッシャーのおかげで、ホントになんとかなっちゃいました>入賞

恐ろしいほどの的中率ですな、このコメ欄w

誰か、「タマキの婚活も今年中になんとかなるでしょう」とか予想してやってくださいw
Commented by あまがえる at 2010-08-02 13:58 x
レースではTTより上位の結果をきっちり残しているところに勝負強さが伺えますね!乗鞍まで一ヶ月、大丈夫、ゴールドダジャラーさんになれますよ!
Commented by ba-mos at 2010-08-03 00:44 x
今回のタマキさんはすごく良かったようですね。
けれど、なんだかんだで、結果がついてくるダジャさんも、
良い味だしてます(笑。
Commented by pma at 2010-08-03 16:02 x
表彰台おめでとうございます!
そしてレースともども長距離ドライバーもおつかれさまでした!
とても良い大会のようだし、来年は自分も出てみたいな~なんて。
乗鞍もがんばれ~!

Commented by dajakart at 2010-08-04 19:20
タマキさん

そうですね~!
全部的中です。
誰か、「ダジャラーは修善寺で入賞してC昇格」って予想してやってくださいw

>誰か、「タマキの婚活も今年中になんとかなるでしょう」とか予想してやってくださいw
すみません、責任はもてませぬ・・・(笑)
Commented by dajakart at 2010-08-04 19:21
あまがえるさん

そういえばTTよりヒルクラの方が人数多いのに、微妙に順位が上ですね。
でも微妙です(笑)
TTももっと強くなりたいな~。
Commented by dajakart at 2010-08-04 19:23
ba-mosさん

タマキさん最強説。
あまがえるさんとのガチンコ対決が早く見てみたいですw

自分の場合、結果がついてきたというか、表彰台はほぼ自分の力ではありません(笑)
Commented by dajakart at 2010-08-04 19:24
pmaさん

ありがとうございます!
9割、takeyukingさんのおかげですが・・・(笑)
大会はすごくよかったですよ。
でもちょっと遠すぎです。。。
距離が半分だったらよかったのになぁ。
気持ち切り替えて、乗鞍がんばります。

<< 2010 第24回Mt鳥海バイ... 週末は鳥海山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE