秩父宮杯の結果

ブログランキングに参加しています。(現在20位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

市民Bクラスで8位でした。
意外と走れたので自分でビックリ。

やまけいさんは6位入賞!

b0092300_22231772.jpg

しかし、ものすごく暑かった。
軽く熱中症。
今も体が熱いままです。
そして水を飲みまくったので食欲がない。。。

心拍は、今年最高の191を記録。
今年最高というか、過去最高かも。
普段はヒルクライムでもせいぜい180くらい。
たぶん暑さのせいもあったけど・・・
体感的にも今年一番追い込んで、全て出し切れました。
最近自分に負けてばかりだったけど、今回は負けなかった(笑)
なので、とりあえず満足です。

疲れたのでレポートは明日にでも。
[PR]

  by dajakart | 2010-09-05 21:21 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/13932038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマキひろし at 2010-09-06 01:57 x
レース、オツカレーさまでした。
今回のダジャさんは、久々に力を出し切れてた感じして、カッコよかったですよ。
あのお方が来ていたら、惚れ直しちゃってた鴨ね~♪
Commented by dajakart at 2010-09-08 01:07
タマキさん

カツカレーさまでした!
写真&応援ありがとうございました。
結局タマキさんを認識できたのは1周目の登り口だけでしたが(;´・`)>

タマキさんは来年は一般男子でぜひ!

<< 2010 第58回秩父宮杯埼玉... 昼ポタで尾根幹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE