ツール・ド・おきなわ 速(遅)報

市民100kmクラスに出てきました。

結果だけ言うと…
最後のダムの登りまでなんとか先頭集団(30人くらい)についていったものの、最後の登りでのペースアップについていけず、千切れました。
正式結果は見てないので順位わかんないですが、20位くらいかな?

ひそかに入賞を狙っていたけど残念な結果でした。
でもこれが実力。
来年、必ずリベンジしたいと思います。

これぞロードレース!って感じで、思い切りロードレースを楽しむことができました。
素晴らしいレースだと思います。
こういうレースがそこらじゅうでやってくれれば最高ですね。

詳細レポートは後日。
せっかく初めて沖縄本島に来たので、火曜まで滞在してバカンスです(^-^)
[PR]

  by dajakart | 2010-11-14 23:28 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/14407039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ba-mos at 2010-11-15 07:58 x
落車もなく、レースを楽しまれたようで、なによりです。
私も出てみたくなりました。
Commented by あつ at 2010-11-17 00:09 x
お疲れ様でした!
ゴール付近の様子を察するに、かなりタフなレースのように見えました。

関東で封鎖のあるレースは打ち切り時刻が早そうですね~
Commented by dajakart at 2010-11-18 00:36
ba-mosさん

楽しかったですよ!
これは病みつきになりますねw
ba-mosさんも来年ぜひぜひ!
Commented by dajakart at 2010-11-18 00:39
あつさん

実は両足つりまして・・・w
これほどタフなレースは今までに経験なかったです。

関東だと、よっぽど田舎でも難しそうですね。
地元の協力がないと。
沖縄は声援も暖かでしたね。

<< 2010 ツール・ド・おきなわ... おきなわのコース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE