人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 ツール・ド・おきなわ(その他)

前日編
レース編(前編)
レース編(中編)
レース編(完結編)

まだおきなわネタで引っ張ってみますw

ツール・ド・おきなわのレースが終わってから、せっかく初めて来たので火曜まで滞在して、観光しました。
美ら海水族館に行ったりとか、
2010 ツール・ド・おきなわ(その他)_b0092300_3192962.jpg
ビーチを散歩したりとか、
2010 ツール・ド・おきなわ(その他)_b0092300_319373.jpg
首里城に行ったりとか、
2010 ツール・ド・おきなわ(その他)_b0092300_3195676.jpg
ヨーグレットドリンクを飲んだりしてました。
2010 ツール・ド・おきなわ(その他)_b0092300_3194971.jpg

11月中旬の沖縄は、ギリギリ半袖で過ごせるくらいの気温。
海には入れません。
やっぱり沖縄は海に入りたいなー。

それはいいとして、書き忘れていました。
おきなわレース参戦の費用。
とりあえず、かかった費用を書いてみます。

■エントリー
13000円くらいだったか
■航空券
片道18000円くらい(早割的な感じで安かった)
■羽田の駐車場
5800円(4日間)
川崎浮島。ちょっと離れてるけどシャトルバスで送ってもらえた。
■レンタカー
17430円(4日間)
キューブをレンタル。
■宿
1泊5300円くらい
かりゆしビーチリゾートホテル。(食事なし)

意外と安かった。
これくらいなら行ってみよう、と思う人もいるでしょうか。
羽田まで車使わず現地でレンタカーも借りず、など切り詰めれば6万くらいで済むかもしれません。

  by dajakart | 2010-11-23 02:13 | 自転車:その他

<< 引越しますた 2010 ツール・ド・おきなわ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE