人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納めの熊練

大晦日。
Bearbellメンバーと走り納めに行ってきました。
走り納めだからまったり・・・というわけはなくw、追い込めました。

メンバーは、KOHさんやまけいさん、ポンさん、タマキさん。
大晦日の大井埠頭は、いつもの日曜と同じく埠頭は閉まっていて、トラックはいなかった。

5人でローテ。
基本、信号は止まるので、止まるまでは速めのペースで。
いやーしんどかった。
暴走機関車が暴力的な牽きをするので・・・w
信号なかったら千切れてました。
走り納めの熊練_b0092300_195545.jpg

ちょっとローテのペースが早かったかなぁ。
ほとんど休めなかった。
全員が協調して回すには前に出てもペースを変えず、余裕がある人が長めに牽かないといけないですね。

周回データ(ボタン押したタイミングは適当)
31.2km / 0:56:37 / 253W / Avg33.1 km/h

信号あるからあまり練習にならないかなぁ・・・と思ったけど、とんでもない。
すごく追い込めました。
楽しかった!

その後、メシを食ってから、東扇島へ。
自転車で入るには、歩行者用の地下トンネルを通らねばいけません。

見よ!この怪しげなトンネル・・・w
走り納めの熊練_b0092300_196046.jpg

800mあり、けっこう長い。
夜はちょっと通りたくない感じ。
走り納めの熊練_b0092300_196637.jpg

海を渡ってきました。
走り納めの熊練_b0092300_1962529.jpg

東扇島の道路はこんな感じ。
けっこう信号がある。
走り納めの熊練_b0092300_1961397.jpg

湾岸線沿いの道はけっこう連続して走れるけど・・・
走り納めの熊練_b0092300_1961941.jpg

東扇島の感想としては、それほど魅力的ではないかなー、という感じ。
わざわざ海を渡ってくるほどのコースではないかな。
大井埠頭で十分。

帰りはヘロヘロ。
まったり帰りました。
大晦日とは思えない、追い込んだいい走り納めになりました。

走行距離 137km

---

というわけで、今年も終了。
今年は、自転車ではレースに多数出場し、いろいろ経験させてもらいました。
新しい仲間とも多くの出会いがありました。
ケガもなく、いい1年になったと思います。
プライベートでも大きな変化がありました(^_^;)

それでは、よいお年を!

  by dajakart | 2010-12-31 19:30 | 自転車:練習

<< 元日の走り初めはヤビツ詣で 品川あたりをウロウロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE