もてぎ100kmサイクルマラソン(速報)

男子B(30~34歳)で7位でした。

ラスト2周まで先頭集団でしたが、ラスト2周のペースアップにより10人くらい前で中切れが発生。
自分もいっぱいいっぱいだったので、あえなくそこで先頭集団からはこぼれました。

こぼれた人たちで、第2集団を形成。
その第2集団は、男子Bは5~8位までの4人がいたようで、ゴールスプリントで4人中3番でした。
4人が1秒差以内。
「6位とはセンチ差」とかつぶやいてましたが、センチ差だったのは他のクラスの人だった模様。
6位とはコンマ3秒差でした。

あと1歩で入賞を逃してとっても悔しいです!(-_-;)
いつもながら、詰めが甘い・・・(笑)

詳細なレポートはまた後日。
[PR]

  by dajakart | 2011-01-04 21:48 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/14696787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ba-mos at 2011-01-04 22:30 x
年明けから好記録ですね。
ちょっと悔しい。
Commented by タマキひろし at 2011-01-05 08:24 x
“この程度の規模の大会なら、本気出すまでもないぜ!!”
というチャンプの無言のメッセージいただきました(笑)

今年こそ、本気のダジャさんと勝負できるレベルになるように、練習がんばります(汗)
Commented by dajakart at 2011-01-06 01:39
ba-mosさん

思ってた以上に走れたのでよかったです。
ba-mosさんも出ればきっといい結果が期待できたのでは?
今度ぜひ!
Commented by dajakart at 2011-01-06 01:41
タマキさん

>“この程度の規模の大会なら、本気出すまでもないぜ!!”
これはそっくりそのままタマキさんなのでは・・・(-_-)
タマキさんも遊んでないで、早く本気を出してください!w
タマキさんの本気のスプリントが見たかったなぁ・・・

<< 2011 もてぎ100kmサイ... 元日の走り初めはヤビツ詣で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE