人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながら、2010年の走行距離

だいぶ今さら感がありますが、記録として残しておきます。
2010年の走行距離。

1月: 1228km
2月: 792km
3月: 902km
4月: 1004km
5月: 1302km
6月: 663km
7月: 623km
8月: 789km
9月: 675km
10月: 856km
11月: 488km
12月: 877km

合計: 10201km

ああ、少ない・・・。
年始の目標は「月平均1000km」だったのですが、全く達成されませんでした(-_-;)
辛うじて10000kmオーバー。
2010年は車の走行距離の方が勝ってしまった。(12000km)

ちなみに、自転車始めた2008年は5392km。
2009年は10352km。
前年落ちです。

おもしろいのは、走行距離と調子がリンクしていること。
よく走った4月5月が一番調子が良かったのでした。
7月~9月はあんまり走れなくて、調子もガタ落ち。
10月11月にちょっと盛り返した感じ。

うーん、やっぱりこのスポーツは、とにかく練習しないと話にならないわけです。

ちなみに、年間の獲得標高は108874m。
エベレストを12回くらい登ったことになります(笑)

今年はとりあえず、走行距離は前年維持を目標に。
内容をもうちょっと考えて乗りたいところです。

  by dajakart | 2011-01-19 02:11 | 自転車:その他

<< 城山湖で熊練 休出通勤練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE