ウィンターロードの結果

ウィンターロード第1戦、出てきました。
去年と同じCクラス。

b0092300_23563229.jpg

とりあえず手短に結果だけ・・・
24位/64人
でした。

スタート直後から華麗なバックアタックを決めて、あとはゴールまで余裕の一人旅を楽しみました・・・。orz

去年の自分のタイムと比べてみても、格段に遅い。
今の実力を正直に表していますな。

さて、これからちゃんと練習しないと。。。

レポートは後日。
[PR]

  by dajakart | 2011-01-31 00:04 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/14835263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibi at 2011-02-01 00:12 x
お互い弱ってますな…
ヤビツ峠のタイムも恐ろしいことになりそうな予感…orz
Commented by dajakart at 2011-02-02 01:36
ひびきさん

弱ってますねぇ~。
おや、ひびきさんも?w

今ならもれなくヤビツは40分超えると思います(^^ゞ

<< 2011 東京都ウインターシリ... 1/27ローラー、1/29流し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE