たっぷりローラーDay

せっかくの休みだけど、一日雨。
なのでたっぷりローラーに乗りました。

最近はローラーが苦どころか、むしろ好きになりつつあるかも。
狙った強度の練習が効率よくできるから。
ダンシングができないのでL6以上は難しいけど。

二部練でした。
1回目は、フレッシュ・ワロンヌを見ながら。
実は、以前は「ロワンヌ」だと思ってましたw

WU: 15min
L4: 20min / 275W / 171bpm / 90rpm
RI: 20min
L4: 10min / 263W / 163bpm / 90rpm
RI: 10min
L4: 10min / 268W / 168bpm / 101rpm
CD: 15min
Total: 100min, 115BS, 913kJ

1本目の20minはもうちょっと出力上げたかったけど残念。
2本目は20minがきつかったので10minで断念。意志が弱い。
3本目の10minは高回転で。

その後、明日のTTT練のためにDHバーを装着。
去年の埼玉TT以来、1年ぶり。
b0092300_239367.jpg

今回は、バーテープもしっかり巻いて。
ガーミンさんも移動。
ハンドルはもちろん一番下に。

そして、TTポジションで本日2度目のローラー。
パリ-ルーベを見ながら。

WU: 12min
SST: 15min / 235W / ?bpm / 94rpm
RI: 10min
SST: 5min / 245W / ?bpm / 98rpm
CD: 10min
Total: 52min, 48BS, 468kJ

心拍計忘れた。
合間合間にちょこちょことポジションをいじってました。
サドルは一番前で、少し前傾。
最初は前傾にしすぎて、前にズリ落ちすぎました。
ちょっとだけ前傾にして、いい感じ。

明日は埼玉TTに向けて、第1回TTT練です。
[PR]

  by dajakart | 2011-04-23 23:17 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/15344429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 4/24 TTT練 トレーニングまとめ (4/16... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE