埼玉TTの結果

またまただいぶ更新たまってますが、本日の埼玉TTに出てきたので結果報告。

【個人TT】
登録者成年男子クラス
45位 / 出走65名
20 km
0:30:45
39.01 km/h

【チームTT】
登録者チームクラス
23位 / 出走28チーム
20 km
0:29:33
40.61 km/h

順位はこんなもんかなぁと予想はしてましたが。
それより、個人TTチームTTともに、自分的に追い込みきれず、不完全燃焼感で満載です。
それが悔しい。

何よりも誤算だったのが、パワー表示がおかしかったこと。
ここ数日出ていた問題で、実際より多く表示されてしまってました。
電池交換してローラー上で試したら問題なかったので大丈夫かと思ったら。。。

1年のうちで、このイベントが最もパワーメータの有効性が生きるはずだったのに~!
取れるデータを楽しみにしてたのに。。。
よりによって、そんなときに使えないなんて日頃の行いが悪いのでしょうか(>_<)
ひどい。残念すぎです。
もはやPM依存症なので、ないとペースが作れません。。
ま、言い訳ですが(笑)

詳しいレポートは後日。
[PR]

  by dajakart | 2011-05-08 23:51 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/15488351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマキひろし at 2011-05-09 08:20 x
埼玉TTオツカレーさまでした。
私は参加してないのですが、大変暑くて、苦しいレースだったみたいですね(棒読み)。
PMがないとペースメーキングできないのなら、PM無しで普段から練習しましょう!
とりあえず、ZIPPちゃんはタマキ輪業が大切に保管しておきますので、いますぐ梱包して送ってください。
お待ちしています。
Commented by pon_bearbell at 2011-05-09 09:42 x
お互いにお疲れ様です。自分はちぎれたので(笑)チームTTの記録はチームメイトのお陰です。
Commented by dajakart at 2011-05-10 00:46
タマキさん

あれ、タマキさんにうり二つな人を見かけた気がするんですが・・・気のせいだったのかなー(棒読み)
まあ、円盤ホイールなんて履いてたからきっと別人だなー(棒読み)

PMなしは・・・もはや無理っす。
特にローラーは無いとやる気は全く起きません^^;
Commented by dajakart at 2011-05-10 00:47
ポンさん

カツカレーさまでした。
ふっふっふ。
とりあえず個人TTではポンさんに勝てたので満足です(-。-)y-゜゜゜
・・・とはいってもレベル低い争いですが^^;
来年はもうちょっと上のレベルで争いたいですね~。

<< 5/4 金時山 5/2 房総練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE