木祖村の結果

木祖村2days、出てきました。
とりあえず結果だけ。
レポートは後日。

■初日(5/21)
個人TT(8.5km): 0:13:23.00 121位/191人
ロードレース(72km): 1:55:04 108位(完走)

■2日目(5/22)
DNS

初日のロードレースは、1周目のトンネルの落車により足止め、集団は分断。
その後自然に発生した集団(第4集団だったらしい)内で終始ヌクヌクし、7分49秒遅れで無事にゴールできました。
チームCBは5人全員完走。

2日目は、スタート前の大雨で気持ちが萎えて。。。
チームCBは全員DNSとしました。
無理はしないということで。

残念ですが、また来年のお楽しみということで。
楽しかった!
出たみなさん、おつカレーさまでした。
サポートのみなさん、ありがとうございました!
[PR]

  by dajakart | 2011-05-23 00:08 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/15600766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマキひろし(補欠) at 2011-05-23 06:54 x
木祖村オツカレーさまでした。
味噌川ダムは下り基調でダジャさん的に得意な感じのコースだったのでわ?
終始良い位置でニコニコ走るダジャさんに、“余裕あるな~”とおもっちょりました。
来年はKSS獲得のために、レースでワインを持ち帰るくらいの走りを期待しMAX!
Commented by dajakart at 2011-05-24 00:00
タマキさん

おつカレーさまでした&サポートありがとうございました!
下り基調だけど、下りは休みでドリンク飲んだりゼリー食ったりしてましたw
でも、なかなか面白いコースでしたね。
自分は終始ヌクヌクでした。

タマッキさんも来年は本レースに出ましょう!
その場合はライバルチームかもしれませんがね(笑)

<< 2011 木祖村2days(前編) 5/14 木祖村対策練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE