2か月経ちました。トレーニングまとめ(9/24-11/4)

今日で、大腿骨骨折から2か月になりました。
早いものです。
おかげさまで順調に回復しています。
ほぼ普通に歩けるようになりました。
ちょっとだけ痛むので、速度は8割くらいですが。

大腿骨骨折からの回復記録。
備忘録のため、ローラーの記録を並べておきます。

9/24: 30min, 55W(30min)
9/27: 20min, 76W(20min)
9/29: 21min, 90W(20min)
10/1: 23min, 100W(20min)
10/4: 25min, 127W(20min)
10/5: 30min, 138W(20min)
10/8: 42min, 172W(20min)
10/9: 50min, 197W(20min)
10/10: 40min, 205W(20min)
10/11: 40min, 213W(20min)
10/26: 45min, 223W(20min)
10/27: 46min, 213W(20min)
11/1: 40min, 235W(20min)
11/3: 41min, 239W(15min) ←20minの予定が、気持ち悪くなってDNF

最初の頃は痛まない程度に恐る恐るやってたのですが、最近は体感L4くらいの強度です。
出力は大したことないですが、自分的にはかなりキツイです。

しかし・・・こうして並べると、モチベーションが上がってきます。
やっぱりパワーメータはいいなあ。
年内に、20min260Wくらいまで戻すのが目標です。

明日は、2か月記念(?)でヤビツに行ってこようと思っています。
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  by dajakart | 2011-11-04 19:15 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

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