骨折後初ヤビツ

というわけで、2か月記念でヤビツへ行ってきました。
ヤビツ登れるほどまで回復してきたことに、素直にうれしかった。

ゆっくり寝てしまって、出発したのは11時。遅すぎ・・・
ここ数日は暖かく、今日も暖かかった。最高気温は23℃くらいかな?
下はロングタイツ+レーパン、上は半袖ジャージ+アームウォーマだったけど、ちょっと暑かった。

ヤビツまではゆっくり走行。2時間かかっちゃった。
名古木から計測開始。

最近のローラー出力から予想して、目標タイムは45分としました。
結果としてはほぼドンピシャで、44分50秒というタイムでした。
平均パワーは217W@65kg。
最近重いのですが気にしない。

なんとか目標はクリアできたのでよかった。
今年の夏場に45分というタイムをマークしたので、それよりはいいタイムでした(笑)
コンビニ5分15秒、蓑毛バス停15分ちょい、菜の花台31分50秒くらいでした。
後半、ちょっと足の痛みが出たけど、大丈夫なレベル。

下はこんな天気でした。
今日は無風、暑くなく寒くなく、気候は最高でした。
TTやるには絶好のコンディションだったと思います。
b0092300_23223068.jpg

頂上で。
今日は車が多かったなあ。
登山者が多いみたい。
b0092300_23223383.jpg

いつものドーナツ。うまし。
b0092300_23223553.jpg

帰りは二宮まで出て、海岸線を走ってきました。
が、またしても時間見積もりを誤り、家まで10km地点ですでに真っ暗。
日が暮れるのほんと早いですね~最近。
16時半に帰宅できるくらいのコース設定・時間設定をしなければ。

今年中に、名古木から40分切るくらいまで回復したいな~。

118km
5:05:54
1212m
[PR]

  by dajakart | 2011-11-05 23:34 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/16693271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ba-mos at 2011-11-06 22:11 x
ついに、きましたね。
安全第一でジワッといきましょ!

・・・多分、今のうちだけしか勝てないな(汗
Commented by dajakart at 2011-11-07 21:29
ba-mosさん

やっと、ヤビツも登れるようになりました!
まだ遅いですけど・・・(^^;
リハビリ中なので優しくしてくださいね♪

<< GoldenCheetahでロ... 2か月経ちました。トレーニング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE