トレーニングまとめ(11/5-11/18)

2週間のまとめ。

■11/5(土)
骨折後初ヤビツ
118km
5:05:54
1212m
2166kJ

■11/10(木)
2部ローラー。

1回目:34min
 15min/246W
2回目:33min
 10min/235W

■11/12(土)
小田原往復
126km
4:34:34
459m
2296kJ

■11/13(日)
ヤビツでサイクリング
99km
4:07:32
1236m
1903kJ

■11/16(水)
夜ローラー。

75min
 20min/245W
 20min/228W

■11/17(金)
夜ローラー。

66min
 20min/248W
 10min/249W


10月から職場が異動になり、朝早めに出勤して夜は早めに帰ってくるというサイクルになりました。
というわけで、ローラーも夜に移動。
現在仕事は落ち着いているので、怪我前にやってた朝ローラーよりも時間取れてるかも。

まだリハビリ中でどんどん出力は上がってる最中なので、FTPとかは不明。
ローラー20minは体感L4くらいの強度でやってます。
体感、ものすごいキツイわけですが。
20minの出力は、2週間前と比べて10Wくらいアップ。
やっぱり、週末に長距離乗れるとパワーアップすることを実感します。

体感L4くらいの出力だと、痛みはほぼなくなりました。
よっぽど、スプリントみたいな急激なことをしなければもう大丈夫。
なんとか、年内に20minで260Wくらいまで戻せるといいな~。

そういえば体重は自転車乗り始めて以来最も重い67kgに。。。
シーズン最軽量時より+5kgくらい。
まあ、好きな物を食べてる結果なのでしょうがない。
冬の間は気にしない気にしないw
[PR]

  by dajakart | 2011-11-19 23:35 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/16982954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 熱海往復のリベンジ BMCのシートポストがいつも固... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE