トレーニングまとめ(11/19-12/2)

2週間のまとめ。

■11/19(土)
暴風雨。
たっぷり2部ローラーでもしよう・・・と思ったけどグダグダしてしまい、1回だけ。

■75min
 20min/245W
 20min/226W

11/16と同じような時間、出力。

■11/20(日)
晴れた。暑い。
午前中だけ時間取れたので、平坦練。

49km
1:46:28
174m
918kJ

■11/24(木)
夜ローラー。

■35min
 15min/249W

■11/26(土)
熱海往復のリベンジ
171km
6:17:21
956m
3158kJ

■11/27(日)
昼から夕方まで時間取れたので、平坦練。

84km
3:07:39
198m
1577kJ

■11/30(水)
夜ローラー。

■75min
 20min/249W
 20min/236W

2週間くらい前から出力は停滞気味。
もうちょいで250Wだったのに~。
でも2本目の前にサドルを上げたら、パワーかけやすくなった。
次に期待。

■12/2(金)
夜ローラー。

■43min
 20min/252W

やっとこ、250W超えた。


そういえば11月の走行距離は825kmでした。
自分としては、怪我してない頃の平均的な月間距離よりちょっと少ないくらい。
割とよく乗れました。
今の時期(リハビリ期間)は、初心者の頃と同じように乗れば乗るほどよくなるので、本当はもっといっぱい乗りたいところです。

目標は、年内にローラー20min 260W以上。
今年は3月に初めてローラーL4 20minというものをやり、その時が260Wちょい。
なので年内にそれくらい達成すれば、来年はもうちょっといいスタートを切れるはず。
[PR]

  by dajakart | 2011-12-03 15:10 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17106394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 骨折3ヶ月 熱海往復のリベンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE