トレーニングまとめ(12/3-12/16)

2週間のまとめ。

■12/3(土)
朝から雨。
昼には上がったけど路面は乾かなそうだったので、家でローラー。

室温は14℃くらい。
このくらいだと、負荷かけてないときは工業扇はいらない。
でも負荷をかけると暑くなるので、工業扇を回したくなる。
いちいち下りないといけないので、面倒。
リモコンあればいいのになー。

■80min
 20min/247W
 20min/229W

前日よりだいぶ落ちた。
2本目は工業扇なしでやってみたら、汗の海になった(^^;

■12/4(日)
天気良くて最高のサイクリング日和。
でも用事があって昼間は乗れず。。。

夜にローラー。
■58min
 20min/251W
 10min/253W

■12/6(火)
夜ローラー。
■43min
 20min/253W

■12/7(水)
チームCBボーネン会@横浜。
去年は仕事が忙しすぎて1つも忘年会参加できなかったけど、今年は大丈夫そう。
今年は、怪我人を除いてみんな結果を残せたのでチーム的にはよかったよかった。

いつの間にか、あつさんが「山本プロ」になっていた。
うん、たしかにプロです。

最近は、チームCBではランが流行っているらしい。

■12/8(木)
午後休で通院。
その後、夕方ローラー。

■75min
 20min/244W
 20min/203W

全くもってパワーが出ず、ダメダメ。
大して乗ってないのに。
疲れと睡眠不足かな。
2本目はムリせず、体感L3くらいで。

思えば、この1週間はローラーにしか乗ってません。

■12/10(土)
房総サイクリング
125km
4:35:27
1423m
2302kJ

■12/11(日)
湘南国際村
67km
2:42:38
462m
1262kJ

■12/13(火)
Bearbell忘年会@池袋。
大幅に遅れたけどなんとか参加。
チームCBメンバーもそうだけど、こちらも久しぶりに会えました。
楽しかった。

■12/14(水)
夜ローラー。
■42min
 20min/255W

やっぱり、週末に長距離乗ると確実にパワー上がります。
年内目標の20min260Wまでもう少し・・・。


最近は割と仕事が忙しかったり、忘年会だったりであまりローラー乗れてません。
体重は66-67kgと、高値安定中・・・。
タイトめのジーンズが、以前よりピチピチになりました。
もちろん筋肉ではなく脂肪です。

それでも、まじまじと左右の足を鏡で見ると、まだ左の方が細い。
早く筋肉つかないかなー。
[PR]

  by dajakart | 2011-12-16 23:18 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17177428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つっち~ at 2011-12-17 11:46 x
バランスは大切に>筋肉。昔の、某金融系のCMが思い出されます。脂肪なら「寄せて上げて」ができるから、なんとかなりそうじゃないですか?
かくいう自分も、寒くなって、ラーメン食べる回数が多くなっているような。
クリスマスに向けて、ハッスルしてください\(^o^)/
Commented by dajakart at 2011-12-18 18:10
つっち~さん

脂肪は、本気になれば(笑)落とせるはずなので、心配はしてないです。
本気になれるかが問題ですが・・・w
筋肉はやっぱり回復に時間かかりますね。

ラーメンは最近よく食べてます。
週1くらい。
やめられないですね~。しばらくやめないですw

<< 12/17 ヤビツ 湘南国際村へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE