湘南国際村へ

日曜は午後から、湘南国際村へ。

前日より暖かい。
前日より少し軽装で出発。

怪我以降、どうもペダリングの回転数が低い気がする。
ペダリングがギクシャクする感じで、高回転で回せない。すぐ疲れる。
左右の筋力差のせいか、股関節が固いせいか?

平坦ではなるべく高回転を意識して回す練習。
パワーは出てないのに、疲れる。

湘南国際村は、表から登るのは久しぶり。
いちおうタイム計測。

9:06 / 253W / 158bpm / 74rpm

今年1月が8分ちょっとだったから、こんなもんかな?

遠くまで、よく見渡せました。
b0092300_2092519.jpg

↑の写真だとよくわからないけど、富士山も。
b0092300_2092733.jpg

67km
2:42:38
462m
1262kJ
[PR]

  by dajakart | 2011-12-12 23:27 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17283395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K山 at 2011-12-13 09:56 x
たぶん、手術したときに筋肉をそうとう動かしたからその影響じゃないですかね?私も左肩の手術をしたあとから、鉄アレイで筋トレすると手術前よりも”疲れ”が早くきます。もう7~8年前なのにね。
Commented by dajakart at 2011-12-14 22:58
K山さん

筋肉切られたことだし、まだちゃんとつながってないのかもしれないですね。
伸縮が固いのだと思います。
7~8年前でもそんなことあるんですか!
完全元通りってのは難しいんですね~。。。
Commented by 多摩川タマ~ at 2011-12-14 23:40 x
オレは20年位前に左鎖骨を骨折したせいで左の肩幅が狭くなってしまっているみたい。 いまだに後遺症に悩まされているよ。 骨折、あと加齢は嫌だねー。
Commented by dajakart at 2011-12-15 23:30
タマさん

なんと、20年前も残ってるんですか!
後遺症ってのはやっぱり残るんですね~。
いわゆる「古傷が疼く」というやつですね。
「何か月か経ったら症状固定」みたいな話を聞いたことあるので、なんとか今のうちに動かしたいと思います。

<< トレーニングまとめ(12/3-... 房総サイクリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE