12/18 三浦1周

今日は嫁さんが休日出勤なので、1日フリー券。
三浦半島1周してきました。

今日もまったり11時に出発。
完全冬装備だったけどけっこう暖かかったので、汗かいた。

夏よりやっぱり冬の方が好きだな~。自転車的には。
冬は着れば暖かいし、走れば暖かくなる。
夏はどうがんばっても暑くてどうしようもない。
ただ、冬の敵は、凍結と朝のヌクヌク布団。

今日は平坦がメインなので、怪我以降の課題のペダリングを意識。
なるべく高回転キープで走ってみました。
高回転っていってもせいぜい100rpm程度だけど。
登りもなるべく高回転で。
ずっと続けてると、だんだんスムーズに回せるようになってきた気がします。

それにしても天気よかったな~。
サイクリングに最高でした。
b0092300_1828176.jpg
b0092300_1828554.jpg
b0092300_1828890.jpg

三浦といえば大根。
大根がシーズンですな。
道端で売ってたので買って帰りたいけど、背中に挿して走るしかない。それはちょっと。。。
いつぞやの塩原では、参加賞の大根をみんな背中に挿してましたがw

大根畑の中。
b0092300_18281132.jpg

夏はスイカが植わってました。二毛作か。

湘南国際村は、裏から信号までタイム計測。
7:39 / 244W / 167bpm / 75rpm
あ~、相変わらずパワー出ない。

湘南国際村を下りたところで、見慣れないCBジャージの背中が。
近づいてみると、ありさんでした。ビックリ。
走ってる姿を見るのは、かなりお久しぶりでした。
逗子まで一緒に帰りました。
b0092300_18281311.jpg

107km
4:06:42
636m
2096kJ
[PR]

  by dajakart | 2011-12-18 18:57 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17370249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2011年のレース結果 12/17 ヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE