人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総LSD

今日は房総練に行ってきました。
クリスマスイブですが、結婚前からそんなの関係なしです(笑)

メンバーは、KOHさん、やまもとプロ、トミーさんにダジャラー。
こんな人数で走るのは怪我以来初だなあ。
LSDらしいので、参加してきました。

君津バスターミナルを9時半出発。
房総スカイラインを通り、鴨川へ。
鴨川から海沿いの房総フラワーラインをひた走る。
実走マップはこちら。
房総LSD_b0092300_21451495.jpg

あ、その前に、やまもとプロのニューフレーム。
いつの間に。。。
房総LSD_b0092300_2145549.jpg

今日は主に、KOH列車の車掌を務めました。
とても、前には出られません。
ずっと後ろについてただけなので、ほぼLSD心拍だったと思います。登り以外は。

南房総の海岸沿いは、車が少なくて本当に気持ちよかった。
あまりに気持ち良くて、列車の後ろで一人ニヤニヤしてましたよ。
房総LSD_b0092300_2145898.jpg
房総LSD_b0092300_21451012.jpg
房総LSD_b0092300_21451222.jpg

75kmくらい、1回のトイレストップ以外はノンストップ。
で、昼食。
昼食を食べたのは・・・どこだっけ。場所がよくわからない(笑)

最高気温は10℃くらいかな?
完全冬装備だと十分。登りで汗かくくらい。

本当は西の端まで行く予定だったけど、時間が押していたのでちょっとショートカットして帰りました。
帰りはノンストップ。
16時くらいに君津に帰着しました。

平均速度は30.7km/h。
信号少なくて平坦メインだと、LSDなのにこんな速度になるんですね。
自分はうしろでヌクヌクしてただけですが。

あ~楽しかった。
最近単独練ばかりだったけど、やっぱり仲間と走ると楽しいな~。
南房総もいいとこです。
冬は暖かいし、横浜からだとアクセスいいのがGood。
また行きたいな。

145km
4:43:08
1161m
2401kJ

  by dajakart | 2011-12-24 22:08 | 自転車:練習

<< 遅れてきたクリスマスプレゼント 2011年のレース結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE