走り納めのクマー練@宮ヶ瀬

走り納めに、久々クマー練に参加してきました。
メンバーは、主催者のタマキプロ、kohさん、あまがえるさん、とれたまさん、久々に自転車に乗るというやまけいさん。

橋本のコンビニに10時集合。
…のはずが、主催者のタマキプロがDNS。
とれたまさんも風邪DNS。
4人で宮ヶ瀬へ向かいました。

自転車はこれまた久々のTIME号。
怪我以来、初。
ようやくペダル修理したので。
b0092300_21454586.jpg

やっぱりTIMEの方がグングン進む気がする。
気のせいかもしれないけど。

宮ヶ瀬では、大周回と小周回を1周ずつ。
登りは各自のペースで、それ以外はペースゆったり目でローテ。
登りは当然千切れたけど、以前よりパワーが出るようになってきました。
TIMEはコンパクトクランクなのですが、やっぱり登りはコンパクトの方がいいなあ。
b0092300_21454893.jpg
b0092300_21455076.jpg

2周して、脚はスッカラカン。
大晦日でもやっていた、オレンジツリーで昼食。
b0092300_21455453.jpg

しばしまったりした後、帰ろうとしたところ、屋根の上からニャーと声が。
ニャンコ発見!
b0092300_21455218.jpg

今日の謎。
みんなと別れた後、帰りに寄ったコンビニにて。
見た目普通の駐輪スペースですが。
b0092300_21455721.jpg

よく見ると…
b0092300_214559100.jpg

ん?一時的に駐輪するのにも許可を得ないといけないの…?

帰りは、月間走行距離を900kmに乗せるために遠回り。
それでも足りないので、近所の周回をグルグルしてムリヤリ900kmに乗せました(笑)

怪我以来、一番強度の高い練習になりました。
大満足!
来年もまたよろしくお願いします。

154km
5:42:43
1565m
3228kJ
[PR]

  by dajakart | 2011-12-31 22:44 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17505032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あまがえる at 2012-01-01 19:09 x
結構負荷を掛けさせてしまったかもしれませんが、その後脚は大丈夫ですか?
私の尻が随分大きくなってますね。
体重もそろそろ打ち止めにしておかないと(笑)
Commented by dajakart at 2012-01-01 23:17
あまがえるさん

実は昨日からちょっと患部が痛くなっちゃいました^^;
走ってる間は大丈夫だったんですが。
やっぱりまだ高負荷かけると痛みが出ちゃうみたいです。

体重はまだまだ気にせずいきましょう。
あまがえるさんのおケツは某Yプロに比べると小さいですよ(笑)

<< 2011年の走行距離 トレーニングまとめ(12/17... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE