1/3 ヤビツ詣で

今年も、新年初ライドはヤビツ詣でに行ってきました。

昼過ぎに家に帰るスケジュールだったけど、もっと遅くてもいいとのことでまったりスタート。
ヤビツへの道すがら、R1を少し通る(戸塚のあたり)のですが、10時半頃だったけどもう箱根駅伝の観衆が集まってました。
b0092300_0273479.jpg

実は大晦日の熊練後から患部に痛みが出てしまい、この日走り出してからも少し痛かった。
このまま痛みが続くようなら無理せずヤビツ登らずに引き返そう、と思うくらい。
でも、乗ってるうちに痛みがなくなってきました。
すごいな、自転車パワー(笑)
ケツの痛みで相殺されただけかもしれませんが。

善波の下りでは富士山がクッキリ。
b0092300_0273633.jpg

Keep On Koversは好調です。
ほぼ違和感なく脱着できます。
b0092300_0273860.jpg

山もキレイ。
b0092300_0274030.jpg

一応、名古木からタイム計測しました。
結果、
42:07 / 236W / 163bpm / 78rpm
ですた。(体重66kg)

怪我後はベスト。前回より10Wくらい上がった。
でも、ローラー出力からするとちょっと物足りない感じ。
せめて、245Wくらいは出したかった。
今の体重だと、40分切るのに恐らく250Wは必要だと思うけど。

頂上の気温は4℃。
凍結なし。
b0092300_0274246.jpg

この日も快晴、遠くまで見渡せました。
b0092300_027442.jpg

いつもの豆腐ドーナツ屋がもうやってたので、食べました。
規格外3個で100円というのがあったので、それをモグモグ。

行きと同じルートで帰宅。
帰り道にスプリントしてMaxは848W。
もともと1000Wもいかない脚だったのでしょぼいですが、こっちも少しずつ戻ってきてる感じです。

99km
4:09:29
1327m
2050kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-01-04 18:44 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17529114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 1/4 MTBでサイクリング 2012年の自転車計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE