1/6 トミーさんと松輪練

トミーさんと松輪周回に行ってきました。

滑川コンビニに10時集合。
割と寒い日。出発時は3℃くらいしかなかった。
昼間は10℃弱くらい。ペース上げると汗かく気温。

横浜の自宅から松輪までは40kmくらい。
思えば、ヤビツも宮ヶ瀬も尾根幹も松輪も、ちょうどいい練習コースは自宅から40kmくらいだなあ。

周回中。
b0092300_23595274.jpg

とりあえず4周程度をノンストップで。
それから、城ケ島へ移動して昼食。
いつもの「しぶき亭」で、マグロ丼を食べる。
b0092300_23595884.jpg

ここは、「自転車の方はオマケね」と言っていつも小皿をオマケしてくれるので嬉しい。
(といって全員にオマケしてるのかもしれないけど)
b0092300_00183.jpg

城ケ島大橋で。
b0092300_23595481.jpg

まったりしてたら時間が押してしまったので、あとは松輪を半周だけして帰路へ。
b0092300_23595629.jpg

デザートには湘南国際村。
裏から、信号まで。
7:12 / 267W / 164bpm / 83rpm
競り合ったおかげで、怪我後はベストのパワーが出た!

滑川コンビニで、レッドブル補給をしてから帰宅。
b0092300_00379.jpg

けっこう強度が上げられたのでよかったです。距離も乗れたし。
三浦半島は凍結の心配がほぼないので、冬はいいですね。
強度上げたので、やっぱり翌日に患部の痛みが出ました。でも大したことないので大丈夫。

142km
5:01:02
1338m
2820kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-01-09 20:25 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17553063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2012 第5回スーパーママチ... トレーニングまとめ(12/31... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE