人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングまとめ(1/7-1/13)

1週間のまとめ。

■1/7(土)
実家に帰っていたので、実家から尾根幹をブラブラ。
まったり流すつもりが、知らない人に後ろにつかれてしまったので、坂で振り払うべくペースを上げてしまった。
でも信号ストップで毎度追いつかれる。
そいつは最後は信号無視して去って行った。あ、その程度の奴だったのね。

帰り道にジャイアンツ坂に寄った。
2:49 / 303W / 155bpm / 76rpm
まだまだ。

47km
1:56:18
567m
990kJ

■1/8(日)
スーパーママチャリGP@富士SW
実質走ったのは8周か9周くらい

■1/9(月)
ノーライド

■1/10(火)
ノーライド。
仕事始め。初日から忙しくて帰りが遅い。

■1/11(水)
ノー残業デーなので早く帰って夜ローラー。

■75min
 20min/264W
 20min/244W
 (レストは12min)

前回より少し上がったけど、正月休み期間でけっこう乗った割には期待したほどでもないなあ。
それでも、去年の3月くらいの出力なので、去年よりはマシ。
2本目はグダグダ。

■1/12(木)
ノーライド

■1/13(金)
ノーライド


11日間の正月休みで、乗ったのは544kmでした。
当社比、割とよく乗れました。

今週は仕事始めだったけど、いきなり忙しくて帰りが遅かった。睡眠不足。
ノー残業の水曜以外はとてもローラーの時間なんてない。
ま、睡眠削ってまでやるものじゃない。
忙しいのが続かないといいけど。

今月中の目標は、ローラー20minで270W。

  by dajakart | 2012-01-13 23:31 | 自転車:練習

<< 1/14 ヤビツのはずが三浦1周 2012 第5回スーパーママチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE