トレーニングまとめ(1/21-1/27)

1週間のまとめ。

■1/21(土)
前日からの冷たい雨。
なので素晴らしいローラー日和でした。

久しぶりに、Training and Racing With a Power Meter にのっている、Traditional Threshold のトレーニング。

■86min
 15min/WU
 5min/252W
 5min/RI
 20min/258W
 15min/RI
 20min/252W
 CD

やっぱりパワーが出ない。
たっぷり寝たのに、まだ疲れが残ってる様子。
でも、低いパワーなりに、苦しかったけどやりきれたのはよかった。

■1/22(日)
朝は雨。
午後から晴れてきたけど、ローラー。

■85min
 18min/WU
 20min/262W
 19min/RI
 20min/255W
 CD

前日よりはパワーが出た。

■1/23(月)
ノーライド。

■1/24(火)
愛知に出張。
今の会社に入って初めての出張でした。
当初は日帰りの予定が、終わらずにお泊まりになってしまった。
ノーライド。

■1/25(水)
夕方まで愛知。
夜に東京に戻ったけど、そのまま送迎飲み会へ。
せっかくのノー残業デーだけど、ノーローラー。

■1/26(木)
ノーライド

■1/27(金)
ノーライド


仕事は絶賛盛り上がり中。
今週平日はノーライドになってしまいました。
おまけに明日は休出。
明後日も大して乗れない。
うーむ。

自分の場合、年齢の割に「バケツの穴」が大きいようで、2週間まともに乗らなければあっという間に衰えます。
1か月以上かけてコツコツトレーニングを重ねても、あっという間に元通り。
今回もそんなパターンな気がする・・・
[PR]

  by dajakart | 2012-01-28 00:14 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17658550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 骨折から5ヶ月 トレーニングまとめ(1/14-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE