トレーニングまとめ(1/28-2/3)

1週間のまとめ。

■1/28(土)
休日出勤でノーライド。
元気なら休出限定ジテツウするんだけど、疲れてるし寒いしでヤメヤメ。

■1/29(日)
少し外で乗ろうか…と思ったけど、疲れてて気力が湧かない。
北風ビュウビュウだったし。
昼間は家でゴロゴロして体力回復に努める。

夜になってやっと元気が出てきたので、ローラー。
最後に自転車乗ったのは先週日曜のローラーだったので、1週間ぶり。

■72min
 16min/WU
 20min/261W
 16min/RI
 10min/250W
 CD

全くもってパワー出ない。
予想通りだけど。
2本目は早々に気持ちが折れたので、10minだけで終了。

■1/30(月)
ノーライド。

■1/31(火)
ノーライド。

■2/1(水)
ノー残業デーだけど残業。
ローラー乗る気力も湧かず。

■2/2(木)
ノーライド

■2/3(金)
ノーライド


まだまだ、仕事の盛り上がりが収まりません。
相変わらず、全く自転車乗れません。
この週はなんとローラー1回のみ。
最近、心身ともに疲れてます。
自転車乗る時間あったら、寝て体力回復したい。そんな感じです。
[PR]

  by dajakart | 2012-02-04 01:42 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17713409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まったり三浦走 骨折から5ヶ月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE