まったり三浦走

今日は房総でクマー合同練。
・・・の予定だったんですが、何週間もまともに乗ってない&日頃の疲れがたまっていて、まともに走れず迷惑かけること必至だったのでDNSにしました。すみません。
せっかく、強い人たちがいっぱい集まる練習会でめったにない機会だったんですが・・・。

前夜も帰りが遅かったので、今日は昼前まで爆睡して体力回復。
いっぱい寝られるって幸せ。。。

昼過ぎに出発。行先は三浦半島。
最近の寒さは半端ないけど、今日は暖かかった。10℃もありました。

横浜から16号方面を南下し、六浦を越えて、逗子へ。
逗葉高校の坂というのを、初めて登ってみました。
けっこう長い。いい坂ですね~。

2:56で310Wでした。
標高差は60m。距離は900m弱。
ジャイアンツ坂より少し長いくらい?

続いて、湘南国際村も。
上までは行かずに信号まで登って、そのまままっすぐ通過。
5:32で279W。
久しぶりに心拍が180超えました。
弱ってる証拠。

R134を南下。
黄色いベストを着たブルベな人たちといっぱいすれ違いました。
今日ブルベだったみたい。
ヤマさんやba-mosさんも走ってたのかな?

とりあえず松輪へ。
1周だけして、帰路へ。
午後は風が強くなり、けっこうきつかった。
b0092300_18332618.jpg

走ったのはたった100kmだけなのに、最後はヘロヘロ。
うーん弱ってるなあ。

しばらく乗ってないうちに、ずいぶん日が伸びたんですね。
17時過ぎてもまだ明るかった。

101km
3:56:24
743m
2020kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-02-04 19:04 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17743485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤマ at 2012-02-05 00:00 x
そうそう、走ってました! 街中ブルべだったので、渋滞が多くてちょっと辟易な感じでしたが。。bamosさんも病み上がりで、マッタリ気味の200キロでした。
Commented by ba-mos at 2012-02-05 09:50 x
マッタリ、走っておりました。天気良くてリハビリにはよかったです。
Commented by dajakart at 2012-02-05 23:34
ヤマさん&ba-mosさん

おー、やっぱりあのブルベ走ってたんですね!
でも自分が出たのは遅い時間だったので、きっとお二人はもっと早い時間に通過していたのでしょうね。
たしかに、三浦も渋滞がひどく「こりゃーまともに走れないだろうなあ」と思ってました。
暖かくて走りやすかったですね。
Commented by つっち~ at 2012-02-06 23:00 x
この時期の三浦半島は、イチゴ狩りが旬ですよ~☆彡
天気が良ければ、渋滞は必至だと思われますwそれを横目に、必死にライド・・・それもいいかも。
自分は、どちらかというと、イチゴ狩り派だと思いますw
でも、今冬は寒かったから、イチゴの発育がよろしくないようで、来ても「できません」って断られた客もいるとか。
Commented by dajakart at 2012-02-09 23:21
つっちーさん

イチゴ狩りですか。
今度いきます。三浦じゃないけど。
三浦は、天気のいい祝日の午後はたいてい渋滞してます。
三浦の先に行くまでのアプローチは、全く練習には適してないですねー。
でも、冬でも雪とか凍結とかほとんどないので、冬ライドには適してます。

<< 2/11-12 足利でサイクリング トレーニングまとめ(1/28-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE