トレーニングまとめ(2/4-2/17)

2週間のまとめ。

■2/4(土)
まったり三浦走
101km
3:56:24
743m
2020kJ

■2/5(日)
いろいろ用事で外出。
帰ってからローラーしようと思ったけど、疲れてしまってDNS。

■2/6(月)
■2/7(火)
ノーライド

■2/8(水)
久しぶりに夜ローラー。

■50min
 15min/WU
 20min/248W
 CD

疲れと睡眠不足からか、全くパワー出ない。
2本目やろうという気力も全く起きず、ダラダラ。

■2/9(木)
■2/10(金)
ノーライド

■2/11(土)
足利でサイクリング
33km
1:11:54
54m
610kJ
■2/12(日)
足利でサイクリング
70km
2:44:48
633m
1488kJ

■2/13(月)
■2/14(火)
■2/15(水)
■2/16(木)
■2/17(金)
ノーライド


金曜で、ようやく仕事がひと段落。
年始からずーっと、ひどく忙しかった。今回は長かった。
平日は毎日朝早く帰りは遅く、帰っても寝るだけ。
練習なんてする気力も体力も時間もない。
ま、サラリーマンなので仕方ない。仕事が最優先です。

毎日夜になると体中に蕁麻疹が現れ、かゆくて仕方なかった。
休日には出なかったので、ストレス性のものでしょう。
心身ともに、疲れ果ててました。

でも、ようやくひと段落。いい経験になりました。仕事的には。
自転車的には、怪我明けからコツコツ積み上げてきたものが、この1ヶ月半で完全にリセットされてしまいました。。。
また、1から出直しです。
しばらくはまともな生活が送れるはずなので、練習再開。
これから春に向けて、またボチボチがんばっていこう。
[PR]

  by dajakart | 2012-02-19 20:09 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17827095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/18 三浦1周 2/11-12 足利でサイクリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE