2/18 三浦1周

1週間も経ってからの更新。
先週土曜の話です。
簡単に・・・

相変わらず平日は寝不足なので昼前までグースカ寝て、13時前に出発。
寒い日だったので、山へは行かずに温暖な三浦半島へ。
まったり三浦1周です。

北風が強く、時計回りの前半は楽ちん。
でも後半はつらかった。
最高気温は6℃か7℃くらい?でも太陽があれば暖かかった。
b0092300_20165613.jpg
b0092300_20165928.jpg

なんか、カメラ落としてから(2回目)、白いものが混じるようになったような。。。
まだ保証期間だったと思うけど、さすがに落としたら無料修理はダメかな~。

湘南国際村は裏から。
信号まで。
8:20 / 243W / 178bpm / 75rpm
相変わらずのヘタレっぷりでした。

さすがに出発が遅かったようで、帰宅は18時前。
暗くなってしまった。
早く日が伸びないかな。

どうもチェーンがゆるゆるすると思ったら、帰ってから調べたら1万km以上交換してなかった。
あぶねー。切れなくてよかった。

108km
4:09:29
729m
2161kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-02-25 16:04 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17831896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつ at 2012-02-26 20:26 x
チェーンは練習中に切れると手は汚れるわ、場合によってはハイ側が使えなかったりと踏んだり蹴ったりだということを今日身をもって知りました。。。転ばぬ先のチェーン交換ですね。
Commented by dajakart at 2012-02-26 23:00
山本プロ

切れても復帰可能なのですか!?
コネクトピンと工具持ってるとか?ミッシングリンクとか?
自分の場合、何も持ってないので自走不可になります。
なおさら気を付けないと・・・(^^ゞ
Commented by あつ at 2012-02-26 23:10 x
コネクトピンを忘れたので、チェーンを短くして元のピンを差し込みました(^^;;
Commented by dajakart at 2012-02-26 23:25
なるほど。工具はあったのですね。
シマノを使ってた頃はチェーンカッター付のミニ工具セットを持ってたんですが、カンパ11sだとないので痛いところです。(あるのかな?)

<< トレーニングまとめ(2/18-... トレーニングまとめ(2/4-2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE