トレーニングまとめ(2/25-3/9)

2週間のまとめ。

■2/25(土)
確か雨だったので、ローラー。

■90min
 20min/WU
 20min/253W
 20min/RI
 20min/242W
 CD

ほとんど乗れてない&平日の仕事疲れでグッタリ状態。

■2/26(日)
用事で外出、ノーライド
■2/27(月)
■2/28(火)
■2/29(水)
ノーライド
■3/1(木)
所用と通院のため、会社は休み。
夕方に家に帰ってから、ローラー。

■80min
 18min/WU
 20min/252W
 20min/RI
 20min/241W
 CD

相変わらず、出力は低調。

■3/2(金)
ノーライド
■3/3(土)
熱海往復
161km
5:58:14
974m
3092kJ

■3/4(日)
家でグッタリ。
仕事のために回復に努める。
■3/5(月)
■3/6(火)
■3/7(水)
■3/8(木)
■3/9(金)
ノーライド


相変わらず、仕事が大盛り上がりでほとんど自転車乗れてなかった。
L4 20minの出力が、1ヶ月前より10Wも落ちてしまいました。

が、今度こそ、仕事はひと段落。・・・のはず。
1月2月3月と、1日あたりの平均残業時間は4時間でした。
世間的には立派に過労死認定レベル。
時間だけ見ると、まあよくあることだけど(笑)、今回は期間が長かったのと、今回は非常にストレスフルな環境だったので心が参ってしまいました。
なんとか持ちこたえたけど(笑)

これから、またボチボチ練習していきたいと思います。
いつになったらコンディションが上がるのかは不明ですが(笑)
[PR]

  by dajakart | 2012-03-11 00:29 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17946370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 湘南国際村リピート 3/3 熱海往復 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE