湘南国際村リピート

今日は、久しぶりにどこにも出る用事のない日曜日。
外出許可をもらえたので、遠くには行けないけど練習してきました。

本当はT-shita先生とヤビツの予定だったのですが、積雪のためあえなく中止。
(後で聞いた話によると、なんとか上まで行けたみたいですが)
湘南国際村に行ってきました。

湘南国際村の前に、逗葉高校の坂。
3:21 / 265W / 166bpm / 78rpm

続いて、湘南国際村リピート。
8:50 / 254W / 171bpm / 80rpm
8:56 / 248W / 170bpm / 78rpm
9:00 / 248W / 170bpm / 78rpm

去年、乗れてない時期でも8分ちょいで登れてたのに・・・。
今はこれが精いっぱい。
情けないけど、まあ仕方ないです。

5本目標だったけど、とりあえず3本で満足してしまったのでコンビニ休憩。
帰ろうかと思ったけど、やっぱり思い直してもう1本。
裏を下り、R134の信号からファミマの信号まで。
8:00 / 244W / 165bpm / 77rpm

b0092300_21112446.jpg

そういえばチェーン交換後、初の走行なのでした。
驚くほど、回転がスムース。
変速も良くなった気がします。
まあ、スッカリ交換を忘れて11000km交換してなかったので当然ですが・・・(^^ゞ
チェーン周りが綺麗になると、見た目も良くなりますね。
b0092300_21112229.jpg

帰り道の方が、なぜか行きよりも平坦でパワーが出ました。
今日は久しぶりに、練習らしい練習ができた気がします。距離は短いけど。
心地よい脚の疲れ。

81km
3:10:34
934m
1724kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-03-11 21:58 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17949961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 保険の話 トレーニングまとめ(2/25-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE