3/19 午後からヤビツ

休日の谷間の月曜、会社休みが取れました。
1日フリーの身だったけど、朝から所用で役所めぐり。
終わって帰宅が12時過ぎ。
急いで準備して、13時にヤビツに出発しました。

朝は天気良かったけど風強し。
午後は風は止みました。でも曇って肌寒い。
最高気温は11℃でした。
上は冬用アンダー+薄手長袖ジャージ。
下は2XUの薄いロングタイツ+レーパン。

平日の昼過ぎなので、いつもヤビツに行く道が大渋滞。。。
普段は1時間45分くらいだけど、たっぷり2時間かかってしまいました。
15時くらいに到着して、名古木から計測開始。

結果
41:00 / 242W / 168bpm / 79rpm

今回は体重は65kg。
ヤビツは今年2回目、前回は正月休みのときでした。その時は42分ちょい。
その後2か月の(トレーニング的)空白期間を経て、ちょっとだけタイムアップできたのはよかった。
ほんとは40分切りたかったけど、甘くはないですねー。
まだまだです。

頂上の気温は5℃。
b0092300_18172972.jpg

すぐに下ったけど、下りは激寒でした。
b0092300_1817315.jpg

いつもの豆腐ドーナツ屋が閉まっててガックリ。
16時じゃ閉まっちゃうのね。
代わりにコンビニで食べたアンマンが、冷えた体にはとってもうまかった。

帰宅は18時でした。

99km
4:18:33
1296m
2036kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-03-20 23:02 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/17994089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/20 レーパンなしで走って... 湘南国際村 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE