3/20 レーパンなしで走ってみた@松輪

祝日の火曜日、嫁さんがマグロ丼を食べたいというので城ケ島に行ってきました。
もちろん車です。

三浦は道路が混んでる。いつもだけど。
自転車の方がよっぽど速いなあ。

いつものしぶき亭に12時半頃到着。
マグロカツと、ミックス丼。(食べかけですみませんw)
b0092300_237275.jpg
b0092300_2373097.jpg

マグロ丼の店なんていっぱいあるけど、ついつい無難にいつも同じ店に行ってしまいます。
灯台の方に向かう狭い道にも繁盛してる店があったので、今度はそっちにも行ってみたい。
でも自転車は停めにくいかも。

せっかく三浦に行ったので、自転車持参です。
嫁さんは車で昼寝して待っててくれるというので、その間にちょこっと松輪周回。
で、風車の公園に車を置いて準備しようとしたところ・・・

レーパン忘れた

シューズ忘れたとかいう話は聞いたことあるけど、レーパンはあまり聞いたことがない。
どうしよう、せっかく来たのに。。。
幸いにも、skinsのロングタイツは履いていたので、それだけで走ることにしました。

走り始めると、意外とイケル!
それほど違和感はなかったです。
結局2時間ほど走りましたが、走った後も問題なし。
さすがに100kmとか走ったら痛くなりそうだけど。

乗ってる間は問題なかったけど、下りて歩くのはNGです。
形が出てしまうので。。。
駐車場にはけっこう人がいたので、恥ずかしかった。
コンビニは絶対入れません。

天気よかった。最高気温は12℃。
b0092300_2373297.jpg

大根シーズンが終わり、畑にはキャベツが植わってました。
b0092300_2373498.jpg

割としっかり負荷をかけられたので、よかったよかった。
レーパンなしでも、60km程度なら大丈夫とわかりました。

58km
2:00:29
740m
1294kJ
[PR]

  by dajakart | 2012-03-21 23:59 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18001261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つっち~ at 2012-03-23 12:03 x
ただのタイツだから、露出度高いんですね(たぶん)
たとえば、短パンを上に履いて出陣するのは、アリだったんですかね?あの辺なら、何かしら売ってそうな気が・・・(土産物で)
逆に、敢えて『魅せる』のは?

自分は、酷いことに、昔々、カートの走行行くのに、スーツ忘れたとかありましたからw
今度は、マグロラーメンもどうぞ(城ケ島じゃなくて、三崎港周辺)
Commented by dajakart at 2012-03-24 18:34
つっち~さん

そうなんです。はっきり言うと、○ッコリしてしまうのです。
乗ってる間は見えないから大丈夫なのですが。
短パンもアリですが、上がレーサージャージで下が短パンってのも違和感ありますねw

カートでスーツ忘れですか。
誰か忘れたけど、ヘルメット忘れたって人がいました(笑)
スーツもいたいた。
レンタルできるからまあ大丈夫ですね。

<< トレーニングまとめ(3/10-... 3/19 午後からヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE