トレーニングまとめ(3/10-3/23)

2週間のまとめ。

■3/10(土)
せっかくのフリーな土曜なのに雨。2週連続土曜雨。
仕方なくローラー。

■80min
 20min/WU
 20min/255W
 20min/RI
 10min/237W
 CD

まったくパワー出ず。

■3/11(日)
湘南国際村リピート
81km
3:10:34
934m
1724kJ

■3/12(月)
■3/13(火)
ノーライド

■3/14(水)
久しぶりにノー残業デーに残業なしで帰れた。(←なにかおかしい)
ちょこっとローラー。

■40min
 15min/WU
 20min/260W
 CD

■3/15(木)
■3/16(金)
ノーライド

■3/17(土)
フリーの土曜だったけど、またしても雨。
これで3週連続で土曜雨。ひどい。
引っ越し関連のいろいろ用事をこなし、ローラーには乗れず。

■3/18(日)
湘南国際村
63km
2:22:48
448m
1326kJ

■3/19(月)
午後からヤビツ
99km
4:18:33
1296m
2036kJ

■3/20(火)
松輪周回

58km
2:00:29
740m
1294kJ

■3/21(水)
ちょっと疲労がたまったので無理せずノーライド

■3/22(木)
■3/23(金)
ノーライド


仕事は、一時期に比べれば落ち着いてきました。
でも残業はそれなりにしているので、毎日ローラーなんてのはムリ。
せいぜい水曜くらい。

週末にしっかり乗れると、その次乗った時に明らかにパワーが出るようになってうれしい。
まだまだリハビリ状態です。
少しずつ暖かくなってきたので、これから週末にはいっぱい乗りたいところです。

ここのところずっと、食事は全く気にせず好きな物を食べたいだけ食べてます。
ラーメンでも、揚げ物でも、お菓子でも。
おかげで体重減りません。最近よく乗れるようになったので、増えはしないけど。
おなかの脂肪が気になります。
でもまあ、いいんです(笑)
[PR]

  by dajakart | 2012-03-24 18:52 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18018625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/24 ヤビツと大井松田カー... 3/20 レーパンなしで走って... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE