トレーニングまとめ(3/24-4/6)

2週間のまとめ。

■3/24(土)
ヤビツと大井松田カートランド周回
163km
6:37:53
2197m
3444kJ

■3/25(日)
用事で外出、ノーライド

■3/26(月)
■3/27(火)
ノーライド
■3/28(水)
ノー残業デーだけど、帰ったら疲れてウトウト。
そんな日は早く寝て、翌朝早く起きて朝ローラーだ!と思って早く寝た。
ノーライド

■3/29(木)
朝ローラーしようと目覚ましで1回起きたが、あまりの眠さに即断念。
ノーライド

■3/30(金)
再び朝ローラーに挑戦しようとしたが、またも断念。
ノーライド

■3/31(土)
また土曜雨!!
3月は、第1週以外は全部雨です。
しょうがないのでローラー。

■110min
 18min/WU
 20min/258W
 20min/RI
 40min/237W
 CD

20min出力は低調なまま。
久しぶりに40minやってみた。
ヤビツと同じくらいの出力。

ローラー後、シャワー浴びよう・・・と思ったら引っ越し関連で電話がかかってきて、体が冷えてしまった。
なので体暖めるために再度ローラー。
20minだけ。
合計2h以上ローラー。自己最長です。

■4/1(日)
湘南国際村リピート
86km
3:27:46
1168m
1851kJ

■4/2(月)
ノーライド
■4/3(火)
爆弾低気圧により、14時くらいに帰宅指令が出ました。
おとなしく従って(笑)、速攻帰宅。
夕方ローラー。

■92min
 16min/WU
 20min/256W
 20min/RI
 30min/237W
 CD

まだ疲れが残ってる感じで、パワー出ない。
なんか、ローラー乗るごとにパワーが低くなってる気がする(笑)

ちなみに、ローラー中の獲得標高は181mでした。
ずいぶん登ったな(笑)
気圧が下がったということでしょう。

■4/4(水)
ノーライド
■4/5(木)
朝ローラーしたかったけど起きられず、ノーライド
■4/6(金)
ノーライド


気付けばもう4月だけど、全然調子が上がってきません。
この程度しか乗れてないと、上がってこないようです。
出遅れた去年でさえ、1月2月3月はもっと乗ってたからなあ。
まあ、3月は嫌がらせかと思うくらい土曜雨ばかりだったのが痛かった。
基本、自由に乗れるのは土曜だけの人なので。
いろいろ環境を整えて、せめて朝ローラー習慣を復活させないと!
[PR]

  by dajakart | 2012-04-07 23:58 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18058138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 4/7 ヤビツ、半原など 4/1 湘南国際村リピート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE