トレーニングまとめ(4/7-4/13)

1週間のまとめ。

■4/7(土)
ヤビツ、半原など
107km
4:38:29
2189m
2431kJ

■4/8(日)
ノーライド
花見とか、引っ越し準備とか。
b0092300_2131992.jpg

■4/9(月)
■4/10(火)
ノーライド
■4/11(水)
午前休して、マイホームの引き渡し。
晴れて、マイホームのオーナーになりました。
行く前に、朝ローラー。

■38min
 18min/WU
 15min/253W
 CD

全くもって調子悪い。
ちょっと頭がフラフラした。
無理しないで15minで終了。。。

■4/12(木)
早く帰れたので、夜ローラー。

■55min
 18min/WU
 20min/253W
 CD

引き続き、軽いめまいがしながらローラー。
全くもってパワー出ない。
どうなってしまったのか・・・。
20minの後はカロリー消費的に。

■4/13(金)
ノーライド


春になって調子が上がるどころか、出力がどんどん下がってきてます。。。
乗ってないわけじゃないのに。人と比べると圧倒的に少ないけど。
少なくとも1月2月よりは乗ってる。
どうしたもんかなー。
仕事も、比較的まともな時間に帰れてるのに。原因不明。
今週末引っ越しなので、今週末は全く乗れません(-_-;)

このままだと埼玉TTは黄信号。
せめて迷惑がかからない程度に走れるようにならないと。。。

何気なく、去年の今頃のローラー記録を見ていたら、今より20minで20Wも高かった。
体重も2kgくらい軽いし。
過去を振り返っても仕方ないけど、なんだかな~。
[PR]

  by dajakart | 2012-04-14 00:38 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/18125905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 引っ越しました 4/7 ヤビツ、半原など >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE